アステリズム広報部

お絵描きとゲーム制作をしつつイベントに参加しています。

電子書籍参加&イベント申し込みました。

こんにちは! 星喜すばるです。

電子書籍へ参加致しました】

創作合同誌 季刊 Raccolta -Vol.10-にフルカラーイラスト1点で参加しております。

 

創作合同誌 季刊 Raccolta -Vol.10- (CruXeid Creation)

創作合同誌 季刊 Raccolta -Vol.10- (CruXeid Creation)

 

 

こちらAmazonで取り扱いがされている電子書籍になります。

なかみ検索も出来ますので購入前に是非ご確認下さい。

・・こちらの書籍に参加したことをきっかけに私の名前がAmazonに登録されました・・これからも頑張ってまいります。

 

【イベント申し込みのお知らせ】

2019年3月24日(日)岩手県盛岡市で開催される

オールジャンルイベント【おでかけライブin盛岡212 春一番2019】

にサークル「星屑べーかりー」での申し込み&支払いが完了しています。

URL

www.youyou.co.jp

※私が申し込みをしたのは、来年3月に開催されるイベントになります。

高校生の頃に1回だけ一般参加した事があるイベントです。サークル参加するとは思ってもいませんでした。えむすりーに一般参加していなかったら申し込む事もなかったと思います。来年3月とちょっと早いアナウンスになってしまいましたが、サークル番号が分かり次第再度告知いたします。岩手にもね、コスプレイヤーさんっているんだよ。

ちなみにジャンルは創作で申し込みました。あ、憧れのお品書きとかも作りますので宜しくお願い致します。

頒布物で確定している物

>>本

・Seven Planet(星屑べーかりー7周年記念合同イラスト本)※BOOTHでの取り扱いが先です。地元での宣伝も兼ねて持っていきます。

>>グッズ

・アヤセのスケッチブック

・コロナのアクリルスタンドキーホルダー

※その他、追加で布缶バッジ、クリップなどの頒布も検討しております。グッズをちまちまと作ります。ちまちま。

キャラクターについてです。

今のところ、マニ・コルヴスはグッズになります。

他のキャラクターについては、本当に悩んでいます。

**グッズ化してほしいキャラとかあれば(お金かけて創るのでネタで言うのはやめてね)**

キャラクターの数は多いのですが、全員グッズにするとなるとお金が掛かってしまうので、そこが本当に痛い所です。アピールして頂ければ作るぞってなります。

※ゲストキャラクターのグッズ化は厳しいです。すみません。

**イベントに行けないけどグッズ欲しいって思って頂ける方**

星屑べーかりー - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)でもグッズを取り扱います。

書籍は先にBOOTHでの取り扱いがありますが、グッズはもう少ししてから作ります。グッズの取り置きが必要な方はお品書きが出た後にメールやDMで御連絡頂ければ。ただ住所交換が必須になりますので、あんしんBOOTHパックをご希望の方はBOOTH取扱いまでお待ちください。

・・気が早いのですが、お品書きとかの画像作るのにすっごく憧れていたので、とっても嬉しいです!!

えむすりーと違って助けてくれる人はいないので、地元と闘って?きます。場所については、迷う心配はないので人とのコミュニケーションを鍛えてきます。よろしくお願い致します。

・・フリゲオンリーと聞いて、参加出来ないかなと思ったのですが、一つのゲームを作った作者という立場上、参加出来なくて・・ちょっと残念でした・・(二次創作のイベントだから仕方ないよね)